2006年05月02日

喜多方ラーメン!!〜絵文字に挑戦〜

夜コンバンワ夜、ラッツです。
さて、今日(5/1)は喜多方ラーメンを食べに行ってきました。
とりあえず、来夢と、赤れんがって店の二件に行ったんですよわーい(嬉しい顔)
で、味はと言うとどちらも美味しかったです手(チョキ)
来夢は醤油チャーシュー麺、赤れんがは肉そばを頼んでみたんですが、両方ともチャーシュー(肉)が凄かったですあせあせ(飛び散る汗)量も味も厚さも…
美味しいんだけどちょっと胃もたれ気味ですねふらふら
さて、肝心の中身の方はと言うと、スープはしっかり味はあり美味しかったですexclamation×2来夢はまさに醤油って感じで、赤れんがはちょっとスパイスが効いた感じで薄めだったかなグッド(上向き矢印)
麺は極太縮れ麺でコシがあり美味しかったですわーい(嬉しい顔)が、第一印象は、うどんexclamation&questionって感じでしたねたらーっ(汗)
そして最も印象的だったのは、来夢に行ったときなんと店先にホリエモ○もといド○えもんが居るじゃありませんかexclamation×2まさかこんな所で見るとは思いませんでしたよたらーっ(汗)
来夢にて
……まあ、最後は話題がずれてますけど、何言いたいって言うとラーメン旨いexclamation大好きだexclamation×2って事ですよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
そんな訳で、今晩はここいらでで退散いたします。
それではまた眠い(睡眠)
posted by ラッツ at 02:30| 山形 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年05月31日 19:57
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月01日 17:14
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 13:19
出会いがないならグリーへGO!女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!ただいま出会いのためのテクニックや裏技を公開中!若い女の子ばかりなので簡単に釣れる♪
Posted by グリー at 2011年08月26日 14:42
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 01:15
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月05日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

